いい思い出になった!!函館ぇ~~ 81日目 (北海道函館)

公開日: 2016年8月31日水曜日 日本一周



ライダーハウス ライムライトで起床。

今日は出発?いいえ、停滞っす。

なんだって台風が来ているし、今日の夜には楽しいことが待っているのだ~


朝、ベッドでグダグダしてたらオーナーさんが来て

バイキングに行くか~~って誘ってくれまして11時過ぎに車で出発。


チャリダー3人とオーナーさんの4人で行くことに!!

到着したのは 焼肉番長っていうお店。




寿司だー焼き肉だーその他諸々~

結構クオリティ高かったんだな!

しかも平日ランチは1100円(税別)時間は無制限(11時30分~15時)なのだ

コスパ最強。

さすがチャリダーよく食べるわ~~

肉の種類が結構あった。満足したんだな~




ライダーハウスに戻り、雑談などして過ごす。

ちょっと変わったラーメン屋があるらしくて、明日行ってみようと思う。

19時頃!

Twitterでお知り合いになった人達と飲みに行く。

外は台風で雨風が凄まじい中^^

北海道の某島にて大変お世話になりました。

函館のとあるお店。

場所は覚えてない。名前もウル覚え。

普通の家みたいな所に入ったらお店だった。

北海道の出来事など語り合ってすっごく面白かった。

かなりいい経験になりました。

刺し身、肉など食べる。めちゃ旨い!!!




2件目はバーへGO!

向かっている途中すんげー風。

木が倒れていたり、停電したり。函館やばす。

それでも飲みに行く!!イエエエエエエイイイイイイイ!





台湾で自分でブレンドしたウイスキーを飲ませて頂いた。

2種類あってともに、香り、味が違う。面白い。


人生初カクテルだー!

旅の80日間の集大成ってのを注文する。

バーテンダーさんが作る。

目の前でシャカシャカするんだな^^カッコいい!

名前忘れたけどスッキリ。うまし。30度もあるとか。


もう一つ飲んだけど写真撮ってない。

すんげー酔っ払うなぁコレ~


なんだかんだ覚えてないけど3杯飲んだ。

名前が色々あって奥が深い世界ですな^^

ピクルスもうまし!


ラーメン屋にGO!

メニューはこれのみ。実に面白い。

場所は覚えてない^^


ちなみにアルコールはお一人様百杯まで^^


締めのラーメンはめちゃ旨いのだ!!

かなりお腹いっぱいになった。

本当に何から何までお世話になってしまった。


ライダーハウスに戻り深夜1時30分に寝た。


旅をしてこんなに飲んだ日はない。

いい思い出になりました。

有難うございました。

この御恩はいつかどこかで^^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

  1. マスターがつくってくれたカクテルは「アラウンド・ザ・ワールド」です。旅人へのエールだと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います!!
      一生忘れられない味&思い出になりました!!北海道最高で最後の夜をありがとうございました

      削除
  2. 旅の無事と成功を祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. フェリー予約有難うございました!

      気を付けて行ってきます~~!

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村