それを食べてみなくてはその味がわからん 85日目 (青森道の駅ふかうら~秋田道の駅おおがた)

公開日: 2016年9月3日土曜日 日本一周



道の駅 ふかうら で起床。

風が強かったなぁ。テント立ててよかった。

片付けるの面倒くさいけど・・・


昨日の残りのを食べて出発。

今日もひたすら海沿いを進む。

文学館?スルー。



猿発見!パシャリ


第一目的地 黄金崎 不老ふ死温泉に到着。


600円。

一回、内風呂で体を洗って、また服を来て外の露天風呂に移動してそして温泉に浸かる。

目の前は大海原が見える。

が しかし。

北海道の水無海浜温泉の方が良かったなぁ。タダだし。

こっちは水没しないからいいけど、あっちは水没するんや。

レストランへ。

深浦はマグロが有名。

迷ったが。。。





深浦牛ハンバーグに決定!!ご飯大盛りで!






なんとお新香食べ放題!塩辛も。





ハンバーグうめえええええ

しおからうめえええええ

味噌汁うめえええええ

全部美味しかったわけで。

進む。






線路があった。電車走っている所見てみたい。


観光名所の12湖と青池はすっ飛ばす。

別に見なくてもいいやぁ~

道の駅 おとのみず








湧き水GET!

冷たくて美味しい。

秋田に突入~~

道の駅 みねはま でソフトクリーム食べる。

みそソフト!!が気になった。

悩んでいたら10人位お客さんが来たから諦めようとしたけど。

暫くウロウロしてまた見たら空いていたから買った。

どーしても食べてみたかった・・・



やっぱり、味噌にソフトクリームなんだな^^

あましょっぱい ふむ。

塩ソフトも梨ソフトも気になるゥゥ~が諦めよう。



しばらく走って 道の駅 おおがた に到着。

今日はここまで。



24時間開放の休憩所!!

クオリティ高いぞおぉォォ


自販機も!!!


リンゴ2個食べて終了。

リンゴ甘くてジューシーで旨いのなんの何の!

顎が疲れるのが難点。


コンセントあるし!最高。
WIFIは夜はないみたい。贅沢は言えない。
ハエが多い~。贅沢は言えない。








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村