渡る世間は山ばかり。142日目(兵庫県香住~鳥取県岩美)

公開日: 2016年10月31日月曜日 日本一周





バス停っぽい所で寝てた。


いやはや、夕方寝ると深夜2時頃に起きてしまうから困る。

暫く、ラジオを聞いて眠くなったら寝るわけであり。



んで7時頃に起きて。

荷物を纏めて、メロンパンを食べて出発。


食料が今はメロンパンしかない。


他の食料は寝る前に全部食べた。

ホントは非常食を買っておかなくちゃいけないんだけど、いつの間にか食べてしまう。


コンビニもないんだよなぁ~。


出発してすぐ急激な坂が待ち受ける

ムリムリ。

押して上がる。何度引き返そうと思ったことか。


3キロ進むのに50分はかかったンゴ。


普通に海沿いのルート行けばよかった。


グーグルマップの言う事ばっかり、進んじゃ駄目である。







なんとか山を超えた。

下りも下りで怖かった。

ブレーキから手が離せない。



なんとか町に着いてお弁当屋さんにてお弁当を購入。

からあげハンバーグ弁当。550円。

ボリュームがあって美味しかった。



また暫く進み。

道の駅に到着


昔は陸橋の鉄道だったけど2010年にコンクリートにした。

その時のVTRを鑑賞。日本の技術は凄いなぁ。ッと思った。






みかんを買った。200円。



まだまだ進むわけで。



ほんとーーーーーーーーに

アップダウンがありますなぁ~

いくつ山を超えるんだぁ~






この峠結構長いんですけど~


バイク乗っている人が4,5回往復しているんですよ~

普通に危ないし。そんなに走りたいんだったら自転車でお願いします!


峠を超えて岩美町へ。

スーパーに立ち寄ってご飯。

レンジでチンのご飯パックとカニ。

カニ旨し。




ついでに

カセットガス缶3缶セットを購入。しばらくは持つだろう!!



今日はくたびれちまったなぁ~


温泉にでも入ってゆっくりしますか。

上り坂で汗をかき、下り坂で冷やしたりの繰り返しだから。

足も休ませよう。








入浴料310円!安い!サッパリした。


日本酒を買った、オススメって書いてあったから。飲んでみたくなった。




道の駅へ。 きなんせ 岩美。


ここは最高である。

24時間開放、暖房あり、コンセントあり。

隣にスーパーがあり、コンビニがある。


なんか、おじさんが写真撮ってって言ってきたので写真撮影。

こっち向かないのねw



隣のスーパーへ。



豆腐と納豆を購入。


道の駅で松キノコを購入。


今日こそ完成させてやる炊き込みご飯。




完成!!



極めてうまし!!

納豆も豆腐も美味しい。シンプルベストよぉ


んで、ブログを3日分更新したわけであり、もう寝る。

もう溜めないぞ~






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村