沖縄しにたのしいよお^^お世話になります。 244日目 (那覇)

公開日: 2017年2月10日金曜日 日本一周


朝の10時頃起床。


相変わらず、パソコンをポチポチいじっているわけで。




16時頃、ハラヘッタ・・・


何処か食べに行こうかと思ったけど今日はヤメておこう。

すぐそこの公設市場へやってきて刺し身を購入。

500円。

ご飯も炊いておいた。これでもご飯は足りない。。。。。
もう少し多く炊いても大丈夫だ。


ウニを食べた後味が凄かった。
苦味というかミョウバンの味というか


18時からバイト~。


今日も楽しく働く。

やりがいがある~。


夜、12時頃仕事終わり。


飲みに誘われた^^やった~~^^

賄いは食べずに、空きっ腹でゴー!

とある、バーへ。^^


うええええぇぇぇぇええええ~~い


泡盛~~!!飲みますよぉ~~


歌を歌う。

自分、カラオケ苦手。

採点方式で一人一曲歌う。

自分は「酒と泪と男と女」を歌う。
完全場違い、完全音痴。



35点という最低記録を叩き出し。

罰としてテキーラ口内注射w


喉がやける~うまし^^

飲んだ後に塩を舐めるとうまい。
初めて知った。初めて飲んだ。勉強になる。

テキーラみたいな激アツ思い出。
たのしい。


ももいろクローバーZっていうグループのなんかの歌を歌って、踊っているので真似して踊る。
たのしす。

お腹が空いたという事で退店。

タクシーで牧志へ。

焼肉だああああ~。


ウーロンハイで乾杯。


肉、大量。ご飯大盛り~。

お腹空いていたし、超美味しいですわ。




肉の油が結構キツイ・・・・・・ンゴ^^

胃に負担が^^

朝の5時頃まで食べていて解散。

お世話になりました。本当に。

大丈夫、記憶はある。

歩いてゲストハウスへ戻り、寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村