休み~~^^美味いものを食べて遊ぶ 252日目 (那覇)

公開日: 2017年2月19日日曜日 日本一周


今日は一日休み。

朝の10時頃に起床。

夜から飲みに行く予定。アルバイト先の先輩と。


お昼ごはんはどうするか。

軽くすまそう。

また、公設市場へ。

また、鶏レバーを購入。

また、ご飯はバイト先から貰って帰ってきたものを。



やっぱり美味しい。^^

これはハマる。

リビングでのんびりしたり、筋トレしたり。

昼寝したり。

夜の21時。行動開始。

待ち合わせのコンビニに行って以前から気になっていたお店に向かう。 


まずは、ビーールで。ああ美味しいです。


お通しはポテトサラダ。うまし!


スルメイカを焼いた物がオススメだったので注文。
肝付で濃厚で美味しい~!


あと日本酒を。梅乃宿。
ワイングラスで提供。ウメ~


これが食べたかった!!
スミイカの塩辛とクリームチーズ。


ぐおおおおおおお
超美味しい。
ちょっとした塩辛さとチーズの濃厚な甘み。のハーモニー。

日本酒がススム^^

熱燗で群馬の日本酒を。



アサリの酒蒸し。
いやあぁぁ、美味しいぞぉ。

あと、酒粕入りのグラタン。


先輩と僕、2人で飲んでいた。気付いたらもう0時か~^^。

お会計して2軒目に行きます。

ちょっと、そこら辺をブラブラして朝まで営業している居酒屋へ。

ビーーーる!
お疲れ様です~^^パート2


厚切りメンマ、ハムカツ、ポテトフライ、唐揚げ。
ドンドン食べるぞ~^^





途中に、仕事終わりのアルバイト先の先輩方も合流。
全員で5人で飲む、食べる。

僕はお冷で。ちょっと休憩~。


もうすぐで4時か~。
時間が立つのは早いな~。

3軒目、バーへ。


2時間飲み放題。
とダーツ代で合わせて2500円。


ダーツは人生2回目!
楽しいなぁ~~~^^
難しいなぁ~~


ミントソーダとかウーロンハイとか飲みながら。




6時頃に終了~。

いやはや、一回も勝てなかった。
なかなか難しい。

でも超楽しいなぁ、またダーツしたい。

ゲストハウスへ戻り寝た。

程よい感じで酔っ払った。
記憶はある。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村