時が経つのは早い今日このごろ。 275日目 (那覇)

公開日: 2017年3月15日水曜日 日本一周


朝の8時頃、アルバイト先の更衣室にて起床。

マットがあり、眠れたわけであり。

しかし、睡眠時間が圧倒的に不足。


ゲストハウスへ帰りもう一度寝た。

12時頃に起きて、ご飯を食べる。

アルバイト先から貰って帰ってきたカレードリア的な物を食べる。
うまし。

リビングで筋トレをしていると、お母さんと泊まりに来た小学生の女の子がやってきた。
急に「にらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷ」なんて始まった~。
一体何年ぶりだろうか。


忘れていた心よ
僕はいつの間にかこんなに歳をとったのかぁ~。
なーんて思う今日このごろ。


後は福岡から来た女性ライダーとコウタ君のギターと歌声を聞いた。
いやはや、うまい~。



女性ライダーは大学生で九州一周&沖縄を走りに来たという。
是非、日本を一周して頂きたい。
きっと楽しいから。

福岡あんまり観光してないから叉行きたいな。


そうこうしている内にバイトの時間だ~。


先輩の誕生日のプレゼントに「ステーキ塩」を買って向かった。

肉にふりかけると更に美味しいはず^^

いつもどおり働いて終了。

賄いを食べて
ゲストハウスに戻る。

久しぶりにユータ君と再会!

一緒に鹿児島からフェリーで12月9日に沖縄に入り、1月の最初まで沖縄の本部のゲストハウスで一緒だった。それから僕は那覇に来てしまったけど。

お久しぶりだなぁ~。スコシ、太ってる~。^^
10キロ太ったとか。^^
でも、適正体重になったとか。

今までどー過ごしてきたとか。

これからどうするのか。

などなどお話。

3月15日に石垣島に渡るそうで。
おぉ~いってらしゃ~い。楽しみですなぁ~。
僕も4月に行くつもり~。

2時過ぎに寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村