泊いゆまちに行ってきた~ 267日目 (那覇)

公開日: 2017年3月6日月曜日 日本一周


朝の9時頃に起床~。

いい天気だ~~~。

外に出ないと勿体無い。
なんとなく寿司の気分。

ああ寿司食べたい。

まだ、行ったことのない所、泊いゆまちに行ってみるか~。

泊いゆまちは漁港、新鮮な魚介が売られているらしいゾ~。

ゲストハウスから歩くと2,2キロ。の距離。

土曜日、丁度お昼時に到着。




賑わっている。^^

安いじゃん~!






こういうのも魅力的だな~。

しかし食べず。^^





へぇ~マグロも1本売っているのか~。





ほぉ~色んな魚売っていた。
やはり、沖縄ならではの物が多かったな~。

何食べよう、どんどん売り切れになっていく。

結局は太巻きを買った。500円。

帰り道にあった公園によって食べるか。


味はまーまー。

500円払うなら・・・公設市場で刺身又は鶏、豚、牛レバーなど買える・・・


ゲストハウスへ戻り、リビングでのんびりして、ベッドで昼寝。

18時からバイト。

今日も何時も通り~はたらく~。

賄い美味しかった~。
いっぱい食べるマン。

仕事終わり帰宅。

コウタ君が路上でギターを演奏しているという情報を聞きつけて行ってみるが、丁度片付けをしている所だった・・・

3500円程稼いだそうで^^

ゲストハウスへ帰り、寝た。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村