キャンピングカーで四国カルストへ!休養しよう。 408日目 (愛媛県砥部町川沿い東屋~愛媛県四国カルスト)

公開日: 2017年7月27日木曜日 日本一周


7月24日 月曜日

愛媛県の砥部町の川沿いの東屋にて7時頃起床。

昨日残りのごはんと納豆を食べる。

近くのジョイフルへ。

インターネットしつつドリンクバーで飲みつつ。
ランチを食べつつ。



11時30分。

おっ!!
キャンピングカーに自転車を積んだゾ!


香川県で出会ったおじさんが四国のカルストに連れて行って下さると^^

わざわざ香川県から向かいに来てもらいました・・・。
うおぉ~カルスト行ってみたかったんだよなぁ。

車という文明の利器な。
坂道スイスイ~^^


車を走らせること1時間30分程。
積載自転車では上りたくない坂を経て四国カルストへ。




ゴツゴツした岩がゴロゴロ。
牛もいて草を食べてる。
とりあえず、涼しい!
快適。
ここにいると日常の暑さを忘れるわ。

今日は
車中泊よ!
キャンピングカーで寝るのはちょっと夢でしたね~!
ついにこの日がきたか^^



肉と野菜を用意してくれていました。
至れり尽くせり。有難う御座います。




焼き肉美味しいいいいいいいいい!



ご飯を食べた後は温泉だ~~~~~~~!
施設内にあった県境。
珍しい~。


サッパリしてキャンピングカーの上部のベッドで寝た。

最高の休養が出来ました~!感謝です。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村