パソコンのウィルスには気を付けよう^^ 444日目 (静岡県道の駅 御前崎~静岡県焼津市某公園)

公開日: 2017年8月30日水曜日 日本一周


8月29日 火曜日

静岡県の道の駅 御前崎にて朝の6時頃起床。

パッパと片付けて情報館へ入る。
24時間開いているけどさすがにここでは寝れない。

北朝鮮がミサイルを打ったんだって!?
ずっとニュース見てた。


9時になったので売店オープン。
ミカンジュースとバウムクーヘン買った。


その後は
自転車の荷物整理とチェーンに油をさしたり。

パソコンを弄っていたり。
もう停滞しようかなぁ~と悩んだがやっぱり出発。

御前崎灯台を目指す。


うひょおおお~。





よし、パッと見たから出発。

特に買わないが、市場に行って何が売っているのかチェック。




焼津市に突入。

今日はここらへんで寝よう。

スーパーで弁当を買った。



公園で食事が終わり、近くのマクドナルドへ。

ブログも更新せずに男はつらいよを見てた。
なんかポップアップが出てクリックしたらウィルスに感染したようだ。

再起動して、起動しても
キーボードは動くがカーソルが動かないンゴゴ。

初期化やで。

いつでも初期化出来るように最低限のアプリとかしか入れてないから被害はないンゴゴ。

初期化して
パソコンが直った。

んで公園に行って寝た。
みんなも気を付けよう!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村