石松さん有難う御座いました。久しぶりにいっぱい飲みました~!!しかも豪華! 455日目 (静岡県熱海カステラさん某マンション~神奈川県茅ケ崎東横IN)

公開日: 2017年9月11日月曜日 日本一周


9月9日 土曜日

熱海のカステラさんの某マンションにて起床。


マンションにコイン式の洗濯機と乾燥機が併設してあり洗濯&乾燥。
そこら辺のコインランドリーより激安でできた。
感謝!

朝はパンを食べて。

また昨日カステラさんが買って下さっていたプリンを頂きます!

牛乳瓶にプリンが入っている。

口に入れるとパチパチする菓子?と普通のカラメル味を選ぶ。


僕はカラメル頂きます!

カステラさんはパチパチする奴を。

カステラさんの口からパチパチ音がしてたンゴゴ。^^

美味しかったです。ご馳走様でした。

そろそろ出発します。
大変、大変お世話になりました。



お昼ご飯は小田原さかなセンターを目指す事にした。


熱海から海沿いの道を走る~。



相変わらず道が狭い。

今日は土曜日だからか熱海方面へ行く車の渋滞が発生してた。
カワイソス。

小田原さかなセンターへ到着。




2Fにある食堂で食べることにした。



海鮮丼や刺身盛り合わせやフライ定食などがあったが・・・。

前々から干物が食べたかったので
ご飯210円、アジの干物270円、あとは自家製塩辛。
単品の自家製塩辛売り切れで瓶詰めならあると。350円を注文。


干物うめーーーーーーーー!
塩辛うめーーーー!

ご飯が進む!


まぁ、塩辛は食べきれないわな。
要冷蔵だが仕方ない。バッグの奥へ詰めておこう。


近くの小田原城も一応見に行くか~。出発。



まぁ、天守閣は500円の料金が掛かるから外から見ただけ^^

ちょっとベンチで休憩して出発。


今日は茅ヶ崎へ。

茅ヶ崎で人にお会いする。
2015年の日本一周チャリダーの石松さん。
ブログ見て頂くと分かりますがよく食べ、よく飲んでます^^

昨日、メッセージで明日行きますと連絡したらななななんんと東横INを取って頂いた。。。。。


うおーおーおーーー!
なんと豪華か!


シャワーを浴びてサッパリ。

18時にロビーで待ち合わせ。

初めまして。。。!
宜しくお願いします!

寿司屋へ移動。
うお~。


カンパーーーイ!
しかもメガジョッキ!でかい^^
プレモルうまし!


朝どれの生しらすなんぞ頂いて!
全然苦みなどなく。生姜なしでもイケル!



しらすの沖漬けも頂き。。。!
うまいいいいいい。


地魚の刺し盛!
めっさ新鮮。
久しぶりにこんないいお刺身を食べた気がします。
口福です。


らっきょうなんかも注文して。
うまし^^


アジとゴボウのかき揚げも注文。
サックサクでアジの旨味とゴボウのコラボ。イケル。
塩で食べても美味しかった。


日本酒も飲んで
泡盛も飲んで
焼酎も飲んで。

楽しく。



泡盛はロックで。
久しぶりに飲みましたわ!
うまし。


〆はおしんこ巻きで^^


〆のおしんこは神。

寿司は食べてにゃい。

ごごごごっごご馳走様でした,,,,,,石松さん。

2軒目へ

焼き鳥屋さんへ。

確か焼酎を頼んだ気がします。

お通しは大根おろしと漬物
いいですねぇ!


焼き鳥も注文して。

その間に箸置きの鶴の作り方なんぞ教えていただきまして。
モテるらしい

上は自分
下は人生の先輩の石松さん


自分はまだまだですなぁ。


焼き鳥が何もかも美味すぎた!!


レバーなんて全然血くさくないし。
とろけるうまさ。


大葉つくね。
やわらかうまし。!


大根おろしにかかった焼き鳥。
 うまい、うますぎる。


いったん休憩して僕はお冷を飲んで。

セセリも食べたりナスも食べたり。ナスうまー。全部うまー
さっきからうまいしか言ってない。



あああ、大変おいしかったです。
ご馳走様でした。本当に。

3軒目へ

某お店へ行ってうえー^^^^^いってお酒を飲んで。

退出。タノシカッタです^^^^


ホテルのロビーでお別れ。

こんなにお世話になって、、、
僕からは波照間島で買った小さな泡波1本、石松さんへ。
誠にお世話になりました。


お世話になりました
カステラさん
お世話になりました
石松さん

本当に有難う御座いました。

んで寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村