そういえば自己紹介するの忘れてた

公開日: 2016年4月17日日曜日 自己紹介と旅の目的


1991年3月27日生まれ 現在25歳



血液型A型 RH−

ブログのタイトルにもなっているGASUとは何か?

自分の名前はSUGAというのです。名前ひっくり返してオシャレに。

タイトルの「という名のもとに」っていうのはドラマ「愛という名のもとに」のパクリ。

趣味は卓球

そこそこ打つ

好きな食べ物は寿司。魚。


旅の目的


自分は埼玉県のとある寿司屋で丸6年働きました。

まだまだ知らない事が沢山あります。

なので日本全国のいろんな店を回ってその店の仕事ややり方、こんな寿司ダネがあるのか、こんな魚を取り扱っているのか、味わったことのない料理など経験、勉強して行きたいと思っております。


日本全国の美味しい食べ物や飲み物、珍味、名産物、特産品、日本酒、を食べ飲み歩く旅。

決定いたしました。

箸はもちろん相棒もってくぜ。


もしよろしかったらメッセージで美味しい店や面白い店、珍しい店などの情報を教えていただけたら嬉しいです。



将来きっとこの経験が役に立つだろう。


最後に「愛という名のもとに」の名言を言っておく。

人はどれだけ歩けば人として認められるのか
 いくつ海を超えたら白いハトは浜で休めるのか
 何回砲弾が飛び交えば武器は禁止されるのか
 友よ その答えは風の中 答えは風に吹かれてる

 何度仰ぎ見れば空が見えるのだろう
 いくつ耳があれば彼は人々の叫びを聞くのか
 何人が命を落とせば犠牲の多さに気づくのか
 友よ その答えは風の中 答えは風に吹かれてる


ちょっと日本全国の風に吹かれてくる。(^p^)


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村