ウルトラスーパー運がいい話をしよう

公開日: 2016年5月23日月曜日 その他



旅をするにあたってこんないいことがおきました。


自分は今、埼玉県の蕨っていう所に住んでいます。

実家は千葉でございます。

仕事の関係でこっちに来てて「一人暮らしのアリエッティ生活」を満喫しているのですが・・・


この度、この家を6月いっぱいで取り壊しますので出て行ってくださいっていう、大家さんからの退去命令が今年の2月に発令されました。


その代わりに、3,4,5,6月分の家賃無料、+引越し費用として50万円くれるっていう、マジで大家さん!こんな良い話はありえってぃッス。

っま50万円は国民健康保険と年金と住民税を払うのですぐなくなるだろう。

ちょうど仕事を辞めて、6月くらいから日本一周を考えていた所でこの話が来たのでやっぱ運がいいッと思った今日この頃。


ちなみに家賃は3万8千円、一軒屋。トイレ風呂別々、1階4.5畳の和室、キッチン、2階6畳の洋室。家の真ん中に壁が1枚あって、隣は知らないオジサンが生息している。



庭に一回だけ干してあった謎のタイガーマスク(冷やし中華始めました)
何に使うんだか・・・( ゜Д゜;)!?



住み始めた当初はネズミがよく出てたなあああ



机の上のオセンベエがなぜかベットの下にワープしてるんだ
マジでアリエッナイ ( `Д´)ノ

まぁなんだかんだネズミはもう出ないし、いい家だったとさ。めでたしめでたし。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. ねずみと暮らしていたなんて、まさにアリエッティの世界だね。
    オッサンは何者なんだろう?引越し前に聞いてみてほしいね。謎が残る。

    返信削除
    返信
    1. さっそくコメント有難う御座います!!

      たぶん、隣のおじさんとはもう一生会わないと思います。それに

      1年以上一緒に住んでいますが、顔なんて見たことがないっす!

      いびきとクシャミと独り言しか聞いてません( ´・д・)

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村