第一旅人発見!!12日目

公開日: 2016年6月22日水曜日 日本一周





海沿いのベンチの上で起床。

すやすやと眠れましたぁあ







とりあえず、自転車を直しに自転車屋さんへ。

松島からちょっと塩釜の方に向かう。


サクッと直して帰りに「貝とイクラ丼」を食べる。

なかなか美味しいなぁ!


つぶ貝、ホタテ、ホッキ貝、イクラ。

1300円かまぁまぁ!




すると、なんと!!松島にて旅人に出会う。

第一旅人発見!!

無職、日本一周するってよ


くずゆさん!!20歳

もう36日程旅している先輩っっです!

声を掛けてパシャリッ





自転車も直ったことだし、荷物をまとめて出発!


道の駅「上品の郷」を目指す。



田んぼ道をひたすら走る。


なーーーーーーーーーーにもないっです


お米が10Kgが100円だと!!!???



さすがっす。





なんとか道の駅に着いた16時前。

ここは温泉が一緒に併設されている、スーパー道の駅なのだ!

腹減ったから

売店でコロッケを食べる。

うまし!


その後、食堂で「金華サバの漬け丼」を食べる。


うんめぇえええええええええんだなこれが!





お郷ちゃん





売店で謎のアイス発見!!

「茶色い焼きそばアイス」


どんな味なのだろう、明日食べてみるか。

他にも色々とある。




温泉に入るか~

おおおおっっとさっき出会った、くずゆさん登場!!

いやはや、楽しいねぇ!!好青年です!!

旅の話などして面白いっす!


休憩所で9時頃まで喋る。


その後、道の駅の畳のある休憩所に移動して、ブログ書いて寝まーす!

























にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村