ヒッチハイクはせずバスで本部へ。 200日目 (那覇~本部)

公開日: 2016年12月28日水曜日 日本一周


那覇市内のゲストハウス リトルアジアにて起床。

今日こそ本部に帰るぞ~。

10時30分頃、ゲストハウスを出発。お世話になりました~~。

また、近々戻ってくるかも~~?

歩いて国道へ向かう。

歩いてたら、雨がぱらついたのでコンビニに避難。



行きはヒッチハイクで来たけど。


帰りも一応、11時30分頃からヒッチハイクを開始。

車がビュンビュン通り過ぎていくだけで、止まっていただける気配はまるでない。



ヒッチハイクは諦めた。

風が冷たいし、寒いし。

12時16分のバスに乗車して本部に帰還。1800円。



帰ってきたらゲストハウスの表がペイントしてあった。

よく出来ている~^^



宿代1週間分を支払う。

年越しはとりあえずここで過ごします。


その後はまだ不明。

バイトの電話も掛かってきてないし。


年越しは那覇へ行こうと思う。


夕方、ご飯を炊いて

いつも通りのマグロの中落ち 300円を購入



食べて、夜もグダグダして23時に寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

1 件のコメント :

  1. いつも楽しくブログを見さしてもらっています。
    今後も頑張って旅を続けてください。^^

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村