陶芸家の道は厳しい~ 263日目 (那覇)

公開日: 2017年3月1日水曜日 日本一周



朝の9時に起床。

2度寝して11時。
風邪がなかなか治らない。ゲフンゲフン。

ちょっと散歩。
八百屋へ。

ほうれん草100円だったので購入。


ベッドでもう一眠り。

もう15時や。。。一日オワタ。

ほうれん草と人参を茹でて食べる。


17時からバイト。

今月は結構働いたなぁ~。

24日間出勤したか~。
休みは週1ペースか~。

ガッツリ働いて稼ぐぞぉ~。

賄い美味しかった。
ゲストハウスへ戻る。

以前僕に絵を教えて頂いたセンセーにお猪口を頂いた。

陶芸家を目指しているのだとか。
でも、道は激しく厳しいのだとか。
どうやって今後やっていくのか・・・悩んでいらっしゃる。

奥が深いでござる。

とりあえず、時間が有る時に路上販売して稼ぎましょ~ってアイディアを言ってみた。
売れると思う。



バイクで日本一周中のコウタ君が帰ってきた。

ギターで路上演奏している。
今日は1万円以上稼いできたのだとか^^:
すげーーーーーっす!

さすがパイセン。

他にもセンセーの作品を見せて頂く。



お猪口100万
皿50万

ヌコの絵1000万

売ります。お早めに。限定1。
大変お買い得になっております。

ヌコの絵の下に僕の写真が貼り出されております。
ゲストハウス リトルアジア 2F入り口 左のボードにて。
泊まりに来て見て下さい~。



暫くグダグダしてベッドへ戻り寝た~。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村