金壺食堂行って仕事に行っただけ~^^ 268日目 (那覇)

公開日: 2017年3月6日月曜日 日本一周


朝の10時頃起床。

そうこうしている内に3月はあっという間に過ぎてしまいそう。

といつつ、パソコンでポチポチ。

13時頃にご飯を食べに、金壷食堂へ。

どーもです、今日も来ました~^^


美味いし、安いし、体にいいし、ガッツリ食べれるし、好き。
毎日来てもいいレベル!

お腹いっぱい食べて、ゲストハウスへ戻り、準備。

今日は15時からバイト。

毎日バイトしております。
ガッツリ働きます。

稼げるだけ稼いで、後の旅の質向上や。美味しいものイッパイ食べるぞ~。

今日は22時30分まで働いた。
賄いを食べて帰り、ゲストハウスのリビングでちょっとノンビリして寝た~。

明日も15時からバイトや~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村