台湾の美人ナースがきたぞぉ~ 265日目 (那覇)

公開日: 2017年3月3日金曜日 日本一周


朝の9時頃に起床。

パソコンをポチポチ。
ブログを3日分書いた。溜めると大変であり。
というか1日があっという魔。

ほぼ、何処も行かず。食事してバイトしてるだけの生活や^^

お昼頃、昨日頂いたピザを食べる。
6枚食べた。うまし!


後、ほうれん草たっぷりラーメン。

人参も食べなくては一向に減らない・・・・


台湾から来たという女の子3人からケーキを頂いた~~~~~!!

うおおおお、うれぴーである。



22歳、美人のナースさんである。

どうか、英語も喋れない僕の頭を診察して下さい。^^

まぁ、携帯の翻訳機能で会話は何とか出来るんだけど。
やっぱり、勉強しよう~。世界が広がるな~。




台湾のトランプゲームを一緒にやった。

均等にトランプを配り、時計回りにトランプを出していくと同時に数1~13の数字を言っていく。
自分が言った数字、ワン(A)とトランプの数、ワン(A)などが一致したらみんなで素早くトランプの上に手を載せていく。
一番最後に手を上に載せた人が負けで、耳にデコピン。^^
+カードを受け取らなくちゃならない。

そんな感じ。面白かった。

後はギターを弾いて歌を歌ったり。
三線を弾いたり。
沖縄ソングをみんなで歌ったり。


ちゃっかり、Facebookも交換しちゃったり。

台湾に行ったらよろしくお願いします^^
なーんちゃって。

感情が非常に豊かだった。
日本のアニメ「NARUTO」のモノマネしてくれたり面白かったなぁ。

今日、台湾に帰るそうなのでもう会えない・・・^^
さようなら~お元気で~。


バイトの時間だ^^

何時も通り~。働くわけで楽しく。

賄いを食べて。
肉と野菜の卵とじ。うまし。


その後はお誘いがあり

某、バーへ。^^
お酒を飲んで~歌って~踊って(?)

酒豪伝説も貰った。
明日のために。


某、蕎麦屋で沖縄そばを食べ~。
うまし。



その後は某、クラブへ行き。

飲んで~喋ったり~。

朝の4時過ぎに終了。
楽しかった~~。

ゲストハウスへ戻り寝た。

酒豪伝説のサプリ効果大。
そんなに酔ってない感じや~。^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村