山を上がって、下っての繰り返し6日目

公開日: 2016年6月16日木曜日 日本一周






なんだか、眠れたんだか、眠れないんだか、よくわからない。

蚊も飛んでいるし、中途半端な目覚めである。




霧雨?の中走ってきたから、自転車と看板が汚れている。







紹介するの忘れてました。

出発の日に立ち寄った、浦和のお世話になっている和食のお店。

是非、機会がありましたら立ち寄ってみてくださいませ。

スーパーうましです!!





朝、7時に出発!


塩原温泉に向けて。


すんごおおおおおい山道なんだな。


コンビニもないし、ひたすら田んぼ道もあったり


結構大変だったんだな。




そういえば、昨日コンビニの駐車場でお母様手作りブローチを貰いました。




有難うございました。今も着けてますよ~



鬼怒川超えて~~


いやぁ、水がキ・レ・イ







そんなこんなで13時過ぎに宿に到着!!



宿は、地元のお酒屋さんに行って、どっかありませんか~ッて聞いたら紹介してくれました。


差し入れのパンとか頂いちゃってスイマセン。案内もして頂いてスイマセン。

定食屋さんも教えて頂いでスイマセン。


イワナ定食860円

うんめええええええええ

骨まで食べる







宿にて写真をパチリ



あ、素泊まりです







温泉入って~


う~ん、気持ちいいいイイなぁぁああ


人参アイス食べて350円

うまし。







近くのお寿司屋さんへ


THE昔ながらのお寿司。1500円

う~む。。。。。。。。。




部屋に帰って


さっきの酒屋で買った日本酒を飲む


いやはや、美味しいんだなぁこれが!






この宿に2泊する。

休む。










本日の合計金額10053円也

おっ結構使った。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. おいおい…
    結構使ってるけど大丈夫か〜?
    どっか途中で働かなくちゃいけないんじゃない?

    返信削除
  2. これから、超節約します!

    もしかしたら、どっかで働くかもしれないです。

    勉強です。

    ギョギョです。

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村