ついに函館の町へ帰ってきたーーーーー 79日目 (北海道椴法華~北海道函館市内)

公開日: 2016年8月29日月曜日 日本一周



椴法華の公園で起床。

朝の5時に目覚ましをセットして朝日を拝む。

ほ~キレイやな。もう一度寝るか。





場所はこんな所



朝ごはんはカップラーメンで軽く過ごす。

正直あんまり美味しくない~

ちゃんとご飯を食べようと思った今日この頃。


わざわざここにやって来たのだ~!

水無海浜温泉。



目の前が海~~~!

潮の干渉時間を見計らって来ないと温泉はない。

丁度タイミング良かった^^

この場所に着いたら大学生らしき人達がキャンプした後みたいな光景で片付けをしていた。

すぐに温泉に入りたいわけだけれども。

みんなが帰るのを待って温泉に入る。


ちなみに ここはキャンプ禁止よ~って書いてあるんだな^^







おぉ~フナムシ、うじゃうじゃいる~

千葉からきたというお兄さんが丁度来てて一緒に入る。

気持ちいいいいいいいいい~~~


湯加減ばっちり!!景色最高~


着替えて荷物を纏めて出発。

久しぶりに鹿を見たな。


お!馬出没注意だと!



今日は追い風だったのでスピードが良く出た。

平地で36キロ程のスピード。

函館市内に到着~。

腹減っているわけでありまして^^

ラッキーピエロにしようかと思ったんですけど。

目の前にハセガワストアって店がありまして1度は行ってみたかったですよね。

有名なやきとり弁当を購入。

適当なベンチを探して食事開始。





なかなか美味しかった。

値段は565円である。


ライダーハウス 「ライムライト」に泊まることにした。

1泊1500円

コインランドリー行ったり、街中ブラブラしたりして。

夜は

函館山に行こうかと思ったんだけど。。。

食事にお金を掛けることにして。

寿司にしようかと思ったんだけど^^

ラッキーピエロのオムライスにした。

函館山のライブ映像を見てオムライスを食べるよ。

ここのラッキーピエロはサンタクロースの装飾。

5000人のサンタクロースが待ち受けていた・・・




オムライスもボリュームが結構あってかなり美味しかった!!

このチキンが更に美味しいんだな~!

宿に戻り寝た。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村