こ、これが日本一周あるあるなのか!!日本一周1日目

公開日: 2016年6月11日土曜日 日本一周




どうもどうも!


今日から日本一周をスタートです。



出発は浦和のかふぇだいにんぐ ろーたすさんの前からスタートです。



とりあえず、群馬の叔父さんの家を目指して国道17号をひたすら真っ直ぐ行きました。



最初の目的地は深谷の道の駅 おかべです。



途中のお寿司屋さんのランチ食べて〜
寿司、あら汁、お新香、茶碗蒸し、おまけのデザートまで出してくれて970円

お腹いっぱいっす

名刺渡して、さようなら



なんだかんだ進んで道の駅 おかべに到着





あー深谷のネギ焼酎飲み忘れたー

飲んでみたかったー

まだ時間が16時位だったので、もう少し先へ。

そうそう、これが噂の日本一周あるある!!

信号待ちしている車から、美人のオネーさんが出てきて三ツ矢サイダー頂きました。女神っす!

頑張って下さ〜いっと!

嬉しいなぁ、

もらい損ねてコケそうになったのはここだけの話っす



あとは、走っている車の窓から子供が「頑張ってー」って応援してくれるんですよねー

2回程ありました。

そういう事があると元気でるよなぁ

まぁ、そんなこんなで



約80キロも走りました。

ラーメン屋で食べて



今は、快活クラブ(ネットカフェ)の横の潰れたパチンコ屋の駐車場で、ちょっと不気味で怖いんですがテント組み立ててブログを書いています。

初テントダァ〜

明日は中之条の叔父さん家へ!

そういえば、装備品まとめ書くの忘れたので暇な時に書く。

今日の合計金額は2270円也

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. ねこばしの酒処2016年6月12日 13:30

    出発おめでとうございます‼
    お身体に気をつけて頑張ってね��
    遠くから、いっぱい応援しています��

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います!!
      いっぱいいいい美味しいもの食べてきまーーーーーす!!

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村