山はつらいね~!2日目

公開日: 2016年6月13日月曜日 日本一周


日本一周2日目です。

更新がかなり遅れてしまった。

1日目は潰れたパチンコ屋駐車場で野宿して、朝5時頃起きた。


温泉に入りたい~って思って朝6時からやっている温泉に行くことにした。


「京ヶ島天然温泉」







朝から最高でえすね~~


サウナなんて「塩サウナ」、「泥パックサウナ」、「アロマサウナ」なんてあったり、風呂も良かったっす。


朝ご飯はココの施設の食堂で「青のり温玉丼」を食べた。うんめいい





入館料とご飯併せて、970円!うむ


さらにグンマーを進んで前橋!


グンマー県庁!!


旅人あるある県庁の前で自転車撮影!










さすがっす!でかいっす!








国道17号線が浦和まで続いていると思うと胸が熱くなりまっす









~~山道に突入~~



っくっそ重い自転車なんだなぁ


昇っている途中で自販機を発見して飲み物を買おうかと思った瞬間!!


一台の車が止まって、お兄様参上!!



アクエリアス2本頂きました!!


あの時は有難う御座いました、今やってけるのはお兄様のお陰です!

みてますか~?















さらに山を進むと~~












車に乗ったお父様から「いろはす」を頂きました!!




あぁ、本当に感謝しか出てこないっす。




夜は中之条のおじいちゃん家について、本日2回目の温泉行って、ゆっくりして~








真田丸?いざ出陣









焼肉の肉買って、みんなで肉食べて終了~













サイクルコンピューター自転車に付けてるけど、スマホの方が役に立つ!

便利な世の中になったもんだ



しかし今日も色んな人に応援されたなぁ


ロードバイクのお兄さんの手を挙げて挨拶や、女子高生の「えっ凄い!」の後ろの声


少し恥ずかしいけど、ありがとうございまーす


今日の合計金額は1170円也





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

1 件のコメント :

  1. いろんな人からエールをもらって進んでいくんだなー

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村