雨はのんび~り3日目

公開日: 2016年6月13日月曜日 日本一周



やはり、布団はいいもんだー



何でもないようなことが幸せだったと思う~って誰かが言ってたなぁ


今日は雨だったので停滞


おじいちゃん、おばあちゃんに会ったのは、約7年ぶり。



すっかり腰も曲がって~手も足も長年使い込まれいて、言葉にできない。


いやはや、畑仕事とか重労働ですよ、これを毎日するのは大変だぁ~



今日は、超久しぶりに車を運転した。マニュアル車。久しぶり過ぎて操作忘れかけてた。



山道を40キロくらい、おじいちゃんとドライブ。車は便利だなぁ~


自転車でひぃひぃ漕いだ山道をスイスイと~

やはり、将来はポルシェに乗りたいもんだ




体重が54㌔がああああああ51㌔に減ってしまったあああああああああ


自転車山登りダイエットハジメマス??



今日はこれで終わり


本日の合計金額0円
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村