ひたすら走った、そして人生初ゲストハウス!!4日目

公開日: 2016年6月14日火曜日 日本一周



朝10時40分頃、グンマーの中之条からスターーーーーーート。




荷物を少し減らしたお陰で少しは快適に走れるようになった。



とりあえず、前橋を目指して進む。






途中、休憩がてら、朝作ってもらったおにぎりを食べながら進む。












ひたすら進む。





おおおおおおおおおお




途中でブラジルの方に差し入れを貰いました!!本当に有難うございます。



本当に良い方々でした~


日本語ペラペラ~



記念写真を撮ってお別れ。























寝る場所どうしようかな~って迷ってたら、Googleでゲストハウスって検索したら、近くにゲストハウスがあることを発見。



さっそく、電話してOK!!


人生初、ゲストハウス!!



夜は足利市のゲストハウス(松香庵)に泊まっています。1泊2800円也。安い!



誰も泊まる人いなくて自分ひとりだけ、、、



近くの銭湯に行って、さっぱりして


近くの日本料理屋さんに行って、ビール!!


うんめえええぇぇぇx、風呂あがりのびーるはどんなに美味しいことか!!







生ダコを梅肉とワサビで。


生きているアジをその場で卸して、たたきに。








そして、ふぐのひれ酒!!


イカの塩辛


イカの肝を卵の黄身に混ぜあわせた物


こ・れ・はうまし!


ひれ酒とこのペアは最強でしょ


あとは


米なすの味噌焼き


実にうまし!!




















本日の全合計金額は6650円也
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

  1. 毎日美味しそうな料理を召し上がっていて羨ましい限りです(笑)時に辛く、時に楽しい旅だとは思いま須賀、応援しています。頑張ってくださいね‼

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!

      食べるために生きる。

      生きるために食べる。

      美味しいものを食べるのが生きがい。っす

      削除
  2. しかしいろんな人が、さしいれてくれるモノなんだなー
    何か日本一週しているとすぐわかるようなものを身に着けているのかなー?

    返信削除
    返信
    1. それは「日本一周」看板です。

      これがあれば、ちょっと周りからの視線が恥ずかしいですけど、いろんな方が声を掛けてくださります!

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村