イカシタ??空気入れを紹介するぜ!!

公開日: 2016年6月1日水曜日 出発準備 装備品





自分は自転車を買ったときにおまけとして空気入れを貰った。


しかーし素晴らしい空気入れなのですが、空気圧計がついてない。






そこで、Amazonで空気圧が計れる空気入れを探したところ


BETO MP-036 超高圧300psi ゲージ付きポータブルポンプ 空気入れ



っていうのを発見


6000円の商品¥3420円OFF¥2580円で購入しました。


                 




さっそく使ってみたのですがこれは・・・使える!!


だがしかーし、下の写真を見て頂くとお分かり頂けるが


空気入れ全体を伸ばしたときに大きさ。↓


             




この空気入れは小さいためなんどもなんども「シュコシュコ・・・・」と空気を入れなくてはいけない。


これはメンドクサイ(´Д`)~ハァー


でもちゃんとゲージは動くし、そんなに空気を毎回多く入れるワケジャナイし。

入れたとしてもちょっと「シュコシュコ」するだけだし。


使えるゾ!


あと、仏、米、両方バルブ対応しているのがいい点。

貰った奴は、仏のバルブしか空気を入れることができないので。



~結果~




もっとよく調べてから買うべきだった(かもしれない)


ただ単に空気圧が計れるのを買えば良かった(かもしれない)


わざわざ新しく空気入れを買う必要はなかった(かもしれない)





~以上~




パナレーサー タイヤゲージ [BTG-F]  仏式バルブ専用 アナログメーター
Panaracer(パナレーサー)
売り上げランキング: 1,688
LEZYNE(レザイン) ROAD DRIVE M  SILVER
LEZYNE(レザイン)
売り上げランキング: 154,755
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村