イカシタ!!モバイルノートパソコンを紹介するぜ!!

公開日: 2016年6月2日木曜日 出発準備 装備品



ついにモバイルノートパソコンを買ってしまった。


ちなみに今まで使っていたのはノートパソコン。


大きいし、重たいし、かれこれ10年は使っているし、まだまだ現役だけれども!!


ちょっと封印させることにした!


~モバイルノートパソコン開封~




うおおお



薄いのなんのなんの。

軽いのなんのなんの。





インテルハイッテル

ちょっと言ってみたかった




キーボードが真っ白なんです。

このパソコンを開封する前にちょっと自転車をいじっていたので


手が汚かったんです

少しki-bo-doに黒い汚れがついた模様。

すぐ気付いて手は洗いました。



まっこれからどんどん汚れていくだろう。

気にしたら負け


しかーも今気付いた


色が3種類あったんや


ホワイト

ダークブルー

レッド

しかーも同じ機種なのに色だけで値段が違う。

ホワイト
¥31000円

ダークブルー
¥29999円

レッド
¥27770円


こいつは正直ミスった

なぜホワイトにしたのか?

そう。そこにホワイトがあったから。

汚れやすい上に一番高いなんて

ナンセンス


しかたねえ、汚れまくってのあるモバイルノートパソコンにするか

ぜってー汚くなる


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村