雨で停滞!GASU遂に警察署へ!?13日目

公開日: 2016年6月23日木曜日 日本一周



今日は朝から雨が激しく降っております。




昨日出会ったくずゆさんと道の駅で停滞!

昨日は道の駅の休憩スペースで寝るはずだったのですが、22時で閉めることに・・・

なので、道の駅の入り口近くの雨が届かないベンチの上で寝袋で寝てました。


普通に寝れるんだなぁ・・


朝、5時40分頃か、起きる。

近くで寝ていたくずゆさんがホー○レスっぽい人に

朝だよー10時だよ!!」って起こされる。

まだ5時台ジャマイカ。

次に自分の所に来る。


安倍政権がどうたらこうたら・・・・

テキトーに聞き流す~

はーい、そうです!o( ´_ゝ`)ノ


んで、ホー○レスっぽい人がゴミを捨てに来たたおじさんに絡む。


おじさん車に戻る。

ホー○レスっぽい人、おじさんを追いかける。


んで、ホー○レスっぽい人が乗ってきた自転車をおじさんの車にぶつけたとか?

おじさんが車から出てきて、ホー○レスっぽい人と絡む。

ホー○レスっぽい人が叩いてきた!とかなんとか、揉める。


おじさん警察呼ぶ


ホー○レスっぽい人、逃走~~

警察が来て追いかける。


GASUとくずゆさん、犬の散歩途中のおじさんが目撃者

警察がいろいろと聞いてくる。

現場検証などなど、状況説明など(^p^)


犬の散歩おじさんと

GASU、警察の車に自転車積んで警察署へ!


カツ丼でないよ!あれはドラマの話だからって警察管から言われたんご



くずゆさんは先進むかもと道の駅で待機。


めんどくさいいいいいいいいいいんだなぁ(^p^)

警察署行っても、もう話すことないし。5分くらいで終了!!

行った意味あるのか?

まぁ、世の中にはいろんな人がいるもんだって学んだ。

警察官の仕事っぷりを学んだ。

人生色々あるね!


くずゆさんのチャリダー!!

イカシテルウウウウウウウ!

男のロマンっす



お昼ごはんは

パンとしそ巻き

しそ巻きは自分にはしょっぱすぎた。





くずゆさんからシューマイ4つ貰う・・・

5歳年下の先輩チャリダーにお世話になります。

めちゃくちゃ美味しんだなぁ!アリガトウ!



おやつ

「茶色い焼きそばアイス」


うげぇ~

あま、しょっぱい!!

こんなの誰が買うんや!はい、自分です。350円です。高いです。美味しくないです。





道の駅にヌコがいるよ


かわいいっす



一日中、道の駅の休憩所にいるけど、お腹はすく。


夜ご飯は

メカブとサバの2色丼!!


これがまた、うんめえええええええええええんだなぁぁ




デザートは

「ほやアイス」

ほや好きとしては食べて置かなければならない物です。
これを食べなければホヤは語れない!





あーなるほど

細かく刻んだホヤが冷凍になってアイスと混ざっているんですね(^p^)

まぁ美味しいけど、一生に一度でいいレベル。350円です。高いです。




このまま22時まで休憩所にいて、外に出て、ベンチの上で寝て終了です。




くずゆさんのブログもよろしくお願いします!











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村