ジクザク、ジクザク 14日目

公開日: 2016年6月24日金曜日 日本一周



今日は道の駅「上品の郷」を出発!

お世話になった。居心地がよかった。


目的地は気仙沼!!



途中で立ち寄った道の駅 津川




ホタテの焼いた奴を買う。



食べたことのないような奴食べたいなぁ~

っておばちゃんに聞いたら、「油麩丼」はどう?って。

んじゃ、それで。

なかなか美味しかった!

親子丼の鶏肉ないバージョンの油麩って所か



ここの道の駅は「木の工作」が有名なのか。

いろいろあった。




そこを出発して、ひたすら上ったり、下ったり。

横にジグザグ、曲がったり。





途中、海鮮物が売っている店を発見!!

ホヤが一個108円!!

ホタテが270円!!

やすーーい








隣に定食屋があって頼む。

ホヤとご飯セット!!

めちゃくちゃ美味い!極めて旨し!!











看板あったけど、場所が分からなかったか、いつのまにか通り過ぎてたかも






~ひたすら走る~


津波がここまで来ましたって看板が至る所にある。

こんな高さまできたのか!!びっくりです。




なんとか、気仙沼へ!!






お腹が空くんだなぁ。

食堂行って

海鮮ちゃんぽん頼む!

まぁまぁ、



食べ終わって寝る場所を探す!

どっかに公園がないかなぁ~って探したけど、なんにもない。

まだ復興最中で本当にない。




雨が降りそうだし、屋根付きのベンチさえあれば!!って思っていたんですけどない。


ネットカフェが近くにある!ってことで、人生初ネットカフェ泊!

こんな日もあるか、たまにはイイネ!

一応カバーかけて。




約88キロかぁ、無駄にあっちっこっち走った気がする。















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村