アップダウンが激しいんだなぁ15日目

公開日: 2016年6月26日日曜日 日本一周



昨晩はネットカフェで寝た。12時間パックという奴だったので

18時30分から朝の6時30分まで滞在。

料金はシャワーと入会金合わせて2300円。

まぁ、ホテル行って素泊まりよりか安いからいい。


だけどまだ雨が降っているんだなぁ~~~~~


近くにファミレスあるけどまだやっていない。

仕方なく、カッパ着て進むことにした。


途中、コンビニでおにぎりとパンを買って食べていると

おじさんからコーヒーを頂きました!!

雨で濡れるから、看板しまっていたのに。。。

申し訳ないです。

自分も昔、自転車で10日かけて新潟まで行ったことがあるっと言っていました。

僕も将来、旅人に出会ったら何かを差し入れる

これは旅人の宿命であります!!




目標は100キロ離れた道の駅 やまだ

これから激しいアップダウンが待ち受けている!!!




途中、津波の影響があったマンションが・・・

5階部分のちょっとまで来てるじゃないか!すさまじいです。




仙台で牛タン食べてなかったから今更ながら食べる。

お弁当ですが・・まぁうまし!

久しぶりに肉食べたような気がする。



しばらく進むと売店が。

いろんな珍味がある。

うにくらげ

たこ刺しわさび

たこの塩辛

いかの塩辛

うに数の子




イカの口?



燻製のタコの足。



しらうおの塩辛


ホタルイカの塩辛



食べてみたいけど、こんなに食べれない~~~



さらに峠を進む~

途中、水が無くなって目の前の民家に寄って「水くださ~い」って貰うGASU。

うめぇ

カロリーメイト食べながら進む。昨日買ったホタテを乾燥させた物を食べながら進む。


塩釜で限界

ホテル行って、お風呂だけ借り。

町行って適当な場所でテント貼って寝る。

峠半端無かったっす。これからずっと続くと思うと胸熱






















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村