MOFU MOFU!!10日目

公開日: 2016年6月21日火曜日 日本一周




今日でかれこれ10日目か


山形県の道の駅 たかはたって所で寝てました。










今日は仙台方面へ目指す。

山形から宮城県に突入!!

国道121号線!



また山を超えなければ。。。




キツネ村!!

確か、ブログランキング1位の方が寄ったっていう記事見たな~

ここにあるのか、寄ってみよう。

激坂だった。スーパースローペースで上って行く。







なんとか頂上まで来て、ここから少し下ってキツネ村




入場料は1000円!

見に来る価値はあると思う。たぶん!



USAGIもいたっ



キツネが100匹くらい放し飼いしてまじかで見れるんです!

MOFU MOFU モフ モフ!!

触ってみたいけど、

噛まれるかもしれないので、手出さないで下さいって書いてある。










キツネ村からずっと下り坂でめっちゃスピードでる!!

まさにジェットコースター並!

平日だからかそんなに車も来なかった。


すんげー汗かいたから

天然の塩ができた。

気持ち悪い




その後コインランドリーいって、溜まった洗濯物を洗って、乾燥させて

近くのラーメン屋行ってラーメン食べる。

うむ






国道4号線を北上!


すると、1台の車が声を掛けてくれました。

カロリーメイト×2とレッドブルを頂きました。


自分が走っているのを見かけて、先回りして、買い物して、声を掛けてくれたのでしょうか・・・

本当に感謝デス。

ニホンジン、イイヒト、オオイネ







仙台の手前の名取市へ

途中見つけた寿司屋で寿司食べる。


寿司を食べながら、近くの銭湯がある場所を調べて、寝る場所も調べる。




んで、銭湯行って、公園行って、ベンチの上で寝る。メデタシ、メデタシ。

少し厚着して、寝袋で十分!







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. 山形はおいしいものが多いから色々、食べてみな!

    返信削除
  2. あっ吉田さん!ありがとうございます!!

    もう山形抜けてしまったんですけど、また寄ります!!

    地元のおばちゃん情報によると「鯉の洗い」があるらしいですね!是非、食べたいものです。

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村