極メテ旨シ?9日目

公開日: 2016年6月19日日曜日 日本一周





旅もなんだかんだ9日目かぁ

あっという間っす


福島県の道の駅「あいず湯川 会津坂下」のベンチで寝てた。

ハエがすんごい飛んでた!




朝、おばちゃんにトマト貰いました。

どうもです!


山形の米沢って所を目指す!!




国道121号線先輩!マジ頼む!!





正直、半端無かった!

坂はつらいし、車、バイク、めっちゃスピードでてるし、トンネル多いし


自転車で走っている人見かけないし。



バイクで走ったらさぞかし気持ちいいんだろうな~




途中、ラーメン食べたんだ。

極めて普通






この山々を超えたとか胸熱ッス。


なんとか山を超えて米沢市へ。


バッテリー、携帯の電池がそろそろないから、ホテルでも行こうかなって思ったけど、

高いからやーーーーーーーーーーめた


やっぱり、道の駅っすね


夜ご飯は、回転ずしで寿司を。

握るのハエーなと思っていたら、オヒツの中に機械が入っている奴ですね。

108円の皿が9枚

極めて普通


その後は温泉行く。

300円ってのは、なかなか嬉しいなぁ。

その日の疲れがとれる。

そっから10キロ走って、山形、道の駅 たかはたへ。



微妙に雨が降ってきた。

屋根付きの自動販売機が並んでいるベンチの上で寝る。

たまーに、人が来る。

とあるおじさんは、道の駅のスタンプ500コ集めたとかなんとか。


やっぱりここ、ハエがスゲェいるんだなぁ




極メテ旨シ?

買ってみたけどまぁ普通








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村