<祝>最北端 46日目 (北海道宗谷岬~北海道枝幸)

公開日: 2016年7月28日木曜日 日本一周



最北端の民宿で起床。

久しぶりにゆっくりできた。

宿をとって頂いて感謝しております。



朝ごはんは民宿の隣にある食堂で

海鮮丼980円と宗谷黒牛500円のハンバーグ!!




このハンバーグが結構美味しかった!





写真をお兄さまに撮って頂いた。



ついにここまで来たか~最北端

今の所、何も問題ないから良かった。

これからも頑張ろう。





ひたすら、海沿いを走る。

風が結構強いんだな^^







ずっと、曇り空でロシアが見れないよ




猿払村に着く。

ホタテが有名

貝の山があった

近づいてみたら、ハエが凄くてヤバかった。






ハラヘッタ

道の駅に行ってお昼ごはん。


猿払定食というホタテ三昧の定食があったが、迷った挙句

ホタテとカニ丼にした。



卓上に醤油が置いてない、小皿に醤油が入ってるのを持ってきたのだけど

少しすくない。

わざわざ貰いに行くのは面倒くさい。

味はそれなり。


アイスも食べた。



まだまだ進む~


温泉見つけた。汗かいていたからサッパリ。


だんだん暗くなってきた。







19時30分過ぎに道の駅 マリーンアイランド 岡島


テントをさっさと立てて寝る。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村