もっと居たいけど行ってきまーす! 45日目(北海道礼文島~北海道宗谷岬)

公開日: 2016年7月25日月曜日 日本一周



桃岩荘で起床。


荷物を車に積んで、出発の儀式をやって

「行ってきまーーーーーーす」

以下略

楽しかった

フェリーターミナルに到着し荷物を自転車にセット。


船に自転車を積み込み、船のデッキに上がる。


動画はyoutubeに昔の撮影されたものがあったのでこんな感じに見送られる。


涙は出なかったけど、感動した






楽しかったなぁ。礼文島。

また、行きたい。次は8時間コース歩いてみたい。

桃岩荘のメンバーとずっと船の中で喋ってたらあっという間に

稚内に到着。




ずっと行ってみたかった漁師の店に行く。

ノシャップ岬の方にあるのだ。

鹿がそこら辺にいる。





ウニ丼1600円か海鮮丼1300円か迷ったけど海鮮丼にした。


うむ、なかなか美味しかった。

最近、寿司食べてないや。





こっから、宗谷岬まで向かう~~

到着!

さすが!最北端すっげい混んでいた!!


今日は日本最北端の民宿に寝ます!!

自分が働いていた時のお客さんに宿をとって頂いたのです。


ホタテらーめん800円

それなり。



結構チャリダーがいて良かった^^

北海道入って全然あって来なかったから。

そこらへんプラプラして民宿に戻ってブログを書いて終了!










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村