あんまり進まない日。 134日目 (琵琶湖大橋~あどがわ)

公開日: 2016年10月23日日曜日 日本一周



朝の7時に起床。

ベンチの上で寝ようかと思ったが、風が強かったのと人が周りをウロいつていた。

未だに、ポケモンGOは人気みたいですな。

少し離れた所にテントを張って寝ていました。


朝、パンを食べてテントをたたむ。

昨日撮影した橋をまた撮影。

う~む、それなり。


昨日の夜。


とまあ、準備してたら9時。

丁度道の駅がオープン。

覗いてみる。


サバの押し寿司が売っていたので買ってみた。

う~む。まーまー


2Fから外を撮影。




出発~~


とりあえず、次の道の駅まで30キロほど。

天候は曇り。若干寒い。

のんびり行きますか~


しばらく走り~

道の駅 藤樹の里 あどがわ に到着。

トイレに行くか~~。

チラッとポスターを見る。おおおおおっっっ!!

明日、この道の駅の近くにある自衛隊基地で祭りがある!!

これは見たい!!

今日はココまでだな!まだ12時前だけれども。そういう日もあるさ~~。



道の駅を見てみる。

これ、全ておかしで出来ているのだとか。

すげえぇぇぇぇぇ~細かい~。繊細!





地元で採れた野菜とか売っている。

レストランもあります。

賑わっています。

特に何も買わず。


隣に図書館があるので行く。


椅子に座ったら眠くなる、日本酒の本ってのを読みながら寝てた。


15時、隣のマクドナルドへ。


ハンバーガー2つ、ポテトで5時間は粘る。


モーターサイクル・ダイアリーズっていう映画を見た。

青年2人がバイクに乗って旅をする映画。途中でバイクは壊れちゃったけど。

まーまー面白かった^^



寝る場所は図書館の外にいい感じのベンチがあったからそこで^^







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村