またまたまたお世話になってしまった。。 130日目 (福井敦賀~滋賀県坂田)

公開日: 2016年10月19日水曜日 日本一周





朝の8時に起床。

2度寝、3度寝したなぁ。

19時過ぎに寝ると23時頃に起きる。

よく寝た~って思ったらまだ日付を超えてないという。


暫くするとまた寝る。


んで、起きてから荷物を整理する。


自転車を整備する。


おじさんの博打で3億円借金した話を聞く。

ぶっ飛んでいたけど返済もできてうまくやっているという。スゴイ。



とかしてたらもうお昼。12時に出発。


敦賀のさかな街へ。

観光客でいっぱい!










牡蠣食べた!!

うまいいいいいいいいいい!





写真を撮ってたらおばちゃんに

戦場カメラマンって聞かれた。

はい、そうです。




とりあえずお腹が空いていたので1000円の丼をたべる。

特に普通。



出発!

琵琶湖方面にいくべ。

山を超えて~~~~~~^^

すすむ~~~~~~~^^

にゃんこーーーーーー^x^




にゃーーー






夕方、道の駅に到着。


寝る場所はここでいいか~!!

ここらへんに食べる所あるのかな~~~


寿司 検索


お、あるある

行ってみるか!

ビーーーーーーーーーーーール!を注文!


うまし!

あとは 

コースか

おまかせか

お・ま・か・せ・で。


日本一周中だと軽く挨拶をし。




あああああああああああああああああああ

おいしししししいいい

日本酒~~~!!

うまいいい



松茸~と鯛

松茸、お客さんの持ち込みで食べさせてもらった、国産物



鯛の骨で出汁を取り松茸と一緒に炊いた松茸ごはん、めっちゃ美味しいんですけど。


いやぁ~盛り上がりました。


お客さんとお店のご主人さんがめっちゃいい人で、情報をいろいろ聞けました。

あーーんな店、こーーーんな店があるとか。

いやはや、楽しみですな。

記念撮影

1枚目、自分のピースでご主人の顔が見えなくなったので再撮影w


2枚目 成功



寝る場所もこちらのお客さんのお宅で寝させて頂くことになってしまい、本当に感謝で御座います。

餞別も皆様からお気持ち3000円頂き本当に感謝で御座います。

ご主人様からは明日、京都のお店にて食事代5000円を頂きまして本当に本当に感謝で御座います。


明日は、ご主人が修行したお兄さんのお店に行ってきます。

感謝、感謝、感謝しかありません。


また沖縄行って北上するときに寄ります~



お宅にお邪魔して畳の上で寝ます。感謝です。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村