船旅を終えて~沖縄へ~!!チャリダー4人集合 182日目 (沖縄那覇) 

公開日: 2016年12月10日土曜日 日本一周


まだ船の中~~


寝たのは20時前~

なんだか、眠かった。

起きたのは朝の7時。


といっても、やることはない。

船の外の空気を吸いたい。

外に行って写真を撮る。





島をテンテンと寄っていくので、船員さんの行動を眺めていた。






オニギリとかパンを食べてのんびり過ごす~


ユータくんとのんびり過ごす~


ついに船が沖縄に。

19時着。那覇。


船から下船だ~~!

船から下船すると

既に沖縄入りしていた

モリタローさんとたけしさんと合流!

チャリダー4人でゲストハウスを目指す。

(ゲストハウスは事前に予約していました。)



チャリダー4人で走るなんて感動ですな!沖縄で^^


ゲストハウス リトルアジアに到着。

1泊1200円。3日間滞在予定。


ゲストハウスに荷物を置いて近くのお店に行く。

ソーキそばを食べました^^

左からたけしさん、モリタローさん、ゆーた君^^




沖縄にてソーキそば^^感動ですね^^

コンビニに行って買い物してゲストハウスへ戻る。

乾杯~~


いろいろ話すことはあり、深夜3時過ぎまで話し合っていた。

ちょーたのしい

そろそろ寝るか~


そういえば

ここの立地がすんごくいい!

商店街の中にある。とっても賑やかです~

いろいろ飲食店あったし、楽しめそう^^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村