沖縄那覇航空祭に行ってきました^^ 183日目 (沖縄那覇)

公開日: 2016年12月11日日曜日 日本一周


朝の9時頃に起床。


昨夜は楽しかったなぁ~

ゆるゆると集合して出発。

近くのモノレール乗り場へ歩く。

今日はモノレールに乗って那覇空港の近くにある自衛隊基地へ向かう!!!



う~む、感動~


牧志~赤嶺の移動でした。

赤嶺に着いたぞ~~~ちょっと歩いて那覇基地へ。





いろんな食べ物屋さんが出店されています^^

元航空自衛官のモリタローさんとゆーた君と一緒に見に来ています^^


戦闘機、偵察機、ヘリコプター、練習機などが展示してあります。

モリタローさんにいろいろ教えてもらいました。さすがっす!^^

かっこいEEEEE






















とまぁ、いろいろあったわけで^^

音楽の演奏、踊り、ブルーインパルスの飛行ショーなどなど。

普段は体験出来ない経験が出来ました。

こんなに間近で戦闘機を見るのは初めて^^

お昼ごはんはコンビニのオニギリとパンで済ました。




~夕方~

航空祭の途中から合流した、たけしさんも加わり4人で

沖縄のA&Wというお店へ。



ルートピアっていう湿布の味がするコーラで乾杯~!


ついにコレを飲む日が来たか~

他のチャリダーさんのブログで登場していたので飲んでみたかった。



うっ確かに、湿布味だぁ!

一度頼んだらおかわり何杯でもおk!

悪くはないが・・・・^^

一緒に、パンにベーコンとエッグを挟んだやつを注文。うまし。

その後は満員のモノレールに乗って戻ってきた。


商店街にいた猫様にご挨拶して^^






看板猫さん達である。超大人気。

猫のハンカチとか売ってますぞぉ~


コンビニでパンとオニギリを買ってゲストハウスへ戻り食べて寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村