航空祭2日目~かっこよす^^ 184日目 (沖縄那覇)

公開日: 2016年12月12日月曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

ゆるゆる集合して、ゆるゆる過ごす。

11時頃ゲストハウスをでて食事と町をブラブラすることにする~!




公設市場の田舎そばを食べに来た!!^^





ソーキそばを注文390円。

あっさり塩でおおいいししいいのの!

食べ終わった後は国際通り、市場をブラブラする。

ちんすうこうとか紫芋タルトとかもずく、豚足、海ぶどう。。。などなど売られています。


まぁ、写真を撮ったのはシーサーですけどねっ!









ふくろうの森?っていうお店があった。

15匹以上いるんだっけな?

入場料は880円だったけな?

店の中の小窓から見るのはタダだったのでチラ見して雰囲気だけ味わった。




あっこれは、写真が展示してあったので、それを撮影しただけであり^^


んで、一通り見たので、ゲストハウスに戻り。

自転車を出してきて自衛隊基地に向けて出発。


自転車だとスイスイ走るわけであり。

到着。





ちょっと場所移動。瀬長島へ


飛行機が間近に見れるスポットらしい~!


よ~ーーーく見れました^^




とまぁいろいろ写真を撮ったんだけど省略。





~終了~


タコライスが食べたい。

近くにタコライスが食べれるお店があるという事で行ってみる。

ガーリックとピクルス付け合せの奴を注文。

うまし!!


美味しかった~~~

自転車を走らせ、ゲストハウスへ戻る。

自転車を置いて

タコス屋さんへ。




かんぱーい!

一応ゲストハウスは今日までの予約なので、明日からみんなバラバラ?


いろいろ話し、楽しんで。


ゲストハウスへ戻る。

たけしさんはここでお別れ。

ゲストハウスのリビングでブログを書いていると韓国人の男性がビールとお菓子を持ってきてくれてみんなでかんぱーい!


おお、ゲストハウスは面白いなぁ~

色んな人がいるから話を聞けるわけで。


んで寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村