絶品?うなぎ。食べた~ 202日目 (本部)

公開日: 2016年12月30日金曜日 日本一周


朝の9時に起床。

今日はどうするか。


・・・・・・

パソコンをポチポチするわけであり。

昼の11時過ぎ。


鰻が食べたいという衝動が起きたわけで。



鰻を食べに行こう


6キロ程自転車を走らせる。ちょっとした山道を上って到着。


見た目はいい感じになっている。







店の周りにはヌコがウロウロ。

入店。

お店の中は木、草の匂いがする。


店の中に木が生えているゾ・・・


席に座って、おばあちゃんが出てきた。


席について


うな重をお願いした。


新聞を読んで、待つこと15分位。




キターーーーーーーーーーー

おまけで鰻の所に骨付き肉くれました。



鰻がふっくら、肉厚!!


これがまた、うまい!!!


これで800円だから満足である。


食べ終わって気づいた、山椒をかけ忘れた・・・・


また、行こう。



退店して、山を下ってゲストハウスへ戻る。


モリタロー君が釣りに行ったので様子を見に行った。




釣れない模様・・・・



町をぷらっとみて





ゲストハウスへ。


夜ご飯は

ちょっと豪華に!味噌鍋。

野菜たっぷり!

刺し身は500円で買った、タカヤ貝というのを。

ん~固かった。味はそんなになかった。





夜は更けていった・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村