食べて、釣りをする。寝る。日々。203日目 (本部)

公開日: 2016年12月31日土曜日 日本一周


朝の9時に起床。


シャワーを浴びて、ストレッチ。

んで、のびのびする。


お昼ごはんはどうするか~。


豚丼がボリュームあるっていう話を聞いたわけで、食べに行く。

自転車で10分位走らせる。

600円の豚丼を注文。




美味しそう~~!

食べてみる。


確かに、肉は美味しいけど。

タレの味がうすい・・・

ご飯が柔らかすぎるような・・・


もっとタレが、、、美味しかったら感動していただろうなぁ。残念。


退店。



帰り道に釣りをしているモリタロー君の姿が見えたので、様子を見に行った。



2回、根掛かりして、餌木が海の底へ行ったのを見届ける。





その後も、一緒に釣具屋さんにいって餌木を購入。


ゲストハウスに戻って釣り竿を持って、再度海へ。


さぁ、釣るぞぉ~~^^


釣りたいと思っているのはイカ


開始して10分。

さっそく根掛かり。プッチン。さよなら200円した餌木。


他に、ルアーを投げるもまったく釣れず。

何故か、防波堤にいたカニが引っかかる。

ビニール袋に入れて持って帰ろうと思うが、逃げられた。終了。



夕方、スーパーで買い物して


ゲストハウスに戻る。



今日の夜ご飯は もやし

もやしを炒めて、味付けしあんかけにした。

あとは納豆、モズク。




うん、うめえぇ~~

他にゲストハウスに泊まりに来た、人達と話し、夜は更けていった・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村