年越し~~1年があっという間だなぁ~~ 204日目 (本部)

公開日: 2017年1月1日日曜日 日本一周


朝の8時頃起床。

ハラヘッタわけであり。

ゲストハウスの目の前の市場を覗くと太巻きと芋を揚げた物が売ってたので購入。

2つで500円。





太巻きの具材は、紅しょうが、たくあん、からし菜、かんぴょう。

シンプルで美味しいのだ。

芋は山芋を揚げたような感じ。うまし。



とまぁ、のんびりして。


11時過ぎ~

モリタロー君と釣りに行くかっという話になりまして。




100円均一で餌木を購入。

ピンクのは釣具屋さんで200円のを購入した。

こう比べると、100円ので十分そう・・・・


本部港に来たわけで。




釣りを開始。


イカを釣りたい。イカを食べたい。


あぁ、食べたい。



~~~~~~~~~~


開始して30分。

全部、餌木がなくなった。


糸の結びが甘かったのか竿を投げた瞬間、海へ飛んでいったり。

根掛かりしたり。



その後も他のルアーで釣りを開始するが、全くもって釣れる気配はなく。


たまに休憩しつつ4時間程粘ったがムリポ。


モリタロー君と分かれて僕だけ一人

ゲストハウスに戻り、休む。

モリタロー君はまだまだ粘る様子。



18時、スーパーに買い出しへ。


夜ご飯は鍋 という。


具材は白菜、キノコたっぷり、鶏もも肉、豚バラ肉。











シメは蕎麦で。




んで、めでたく年を越して深夜1時30分に寝た。


来年もよろしくお願いしますっです^^

旅はまだ続きます~~。


あっそういえばバイトは落ちた。今は募集していないんだと。

もっとww早く言って下さいwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村