2017年1月1日 今日は何もしていない。寝正月。 205日目 (本部)

公開日: 2017年1月2日月曜日 日本一周


無事に年越したわけで、あけましておめでとうございます。

まだまだ旅は続きますぅ~

とりあえず、沖縄で越冬して。。。。

暖かくなったら行動開始なんだな。



朝の9時頃起床。


ゆーた君は今日から仕事なので出ていった。


ホテルの客室清掃アルバイトをやるみたい。

がんばれ~


とりあえず僕は朝ご飯を買いにコンビニに行く。


今日は1月1日だというのに、いつも買い物している刺し身屋さんは営業しているゾ・・・。

凄いな~


目の前を通ったので

おばあちゃん、おじいちゃんにご挨拶。

今日も営業しているんですねぇ~

またきま~す!^^っとだけ言う。





納豆とご飯で。


んでゴロゴロして。



ホントにごろごろしてて。



夕方、刺し身屋さんに行き刺し身購入。

ユータ君は中落ち300円の。

自分はタコを買った。500円のだったけど300円にオマケしてもらった。

有難う御座います。あと、鯖の刺身もタダで頂いた。感謝。






これはうまし!


夜もダラダラして更けていった・・・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村