お寿司食べたい今日このごろ~ 213日目 (那覇)

公開日: 2017年1月10日火曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

今日はどうするかな~~


いつでも働けるようにズボンを買いに行こう。

半ズボンしか持ってないんや・・・

とりあえず、YouTubeで寿司の名店の動画でも見るか。。。

おいしそう~



11時頃動き出し、歩いてユニクロへ。

20分位歩いた。


2980円の黒い長ズボンを購入。

んで

スーパーに寄り買ったオニギリとパンでお腹を満たす。


んで、ゲストハウスへ戻り、昼寝。



ハラヘッタ。

すぐそこの市場へ買い出し。

市場の中にゲストハウスがあるっていいよなぁ~




刺し身を買った。

カジキマグロの刺し身。300円

ご飯を炊いて食べる。



味がうすいよなぁ~カジキマグロ~

にんにく醤油、ワサビ醤油で召し上がる。

まぁまぁお腹いっぱいになった。


明日、台湾へ旅立つおじさんと話す。


あと、今日ゲストハウスにやってきたおねーさんも。

おねーさんは今年の夏、
北海道のライダーハウスのクリオネでスタッフをやっていたのだとか!

僕もクリオネに行ったのでもしかしたら会っていたかもしれない!?

まぁ1泊しかしてないし。そんなにスタッフさんと話ししてないしなぁ~


おじさんのマジックを又見て。

おぉ~ってなって夜は更けていった・・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村