久しぶりに泣いた~~ 215日目 (那覇)

公開日: 2017年1月12日木曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。


今日はどうするかなぁ~。
早くアルバイトが決まるといいなぁ~。
連絡待ちだしなぁ~。

んで
パソコンを弄ったり。


11時、腹が減ったので外を出歩く。


運動すらしないのにお腹だけは毎日空くという。^^


オススメな食堂があるという情報を聞きつけたので言ってみる事に。

牛肉と豆腐のにんにく炒めを注文。650円

ご飯大盛りを頼んだので750円に。

ちょ!!かなりの大盛りの御飯の量でワロタ。




食べ切れなかった・・・・。

おかずは食べたのでご飯だけお持ち帰り~~。

夜ご飯にしよう。タスカッタ!


その後、ゲストハウスへ戻る。

途中でヌコを撮影^^





お腹いっぱいだしなんだか眠くなった。


~~昼寝~~


夕方

すぐそこの市場へ買い出し。

このかなりの量のマグロの中落ち。

300円。お得感MAX。




夜ご飯はこれで以上!

ちょっと、お話をしたりして過ごし、ベッドへ。

YOUTUBEで

さとうきび畑の唄の動画を見たら涙が止まらなかった

放送日は2003年9月28日。
確かリアルタイムで見たような記憶があるなぁ。




今度、まだ行ってないひめゆりの塔へ行こうと思う。



昼寝したから眠れない・・・

深夜2時頃寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村