一日があっっっっっっというま。 216日目 (那覇)

公開日: 2017年1月14日土曜日 日本一周


朝の9時頃起床。


残念ながら今日もグダグダして。

パソコン弄ったり~して過ごす。



~~お昼頃~~

ハラヘッタので動き出す。


動いてないのにお腹だけは空く。



何を食べようかそこら辺をブラブラする。

吉野家の前を通ったら沖縄限定!タコライスが目に入ったので食べに行った。


350円。なかなか美味しかった。




ゲストハウスに戻るか~っと思ったら途中で電話が掛かってきた。


佐川急便からで荷物が届いたということで取りに行く。

片道2キロ位歩く。



で、でたーーーーーーーーーーwwww

マリオカード集団~~~ww



んで、受取る。




ここで書いたようにセルラーライン様からiPhoneのケースを送って頂きました。

いいですよ!イタリアデザイン、オシャレな色ですし。^^





町をブラブラしつつゲストハウスへ帰還。

その後ものんびり過ごす。



夜の21時過ぎ

どっかに食べに行こう。

雨が降ってきたので近場で。

商店街になってるし雨に濡れずに移動ができるので楽。

とあるお店にやってきた。^^

まずはビーーーールで。

o( ´_ゝ`)ノ 働いてもいないのにビール飲むぞ~


おっ三線もある。

ちょっと弾かせてもらったがムズイ。



悩んだ末、

鳥刺しを。

これがまたうまい~~~んだな!


ビール2杯目も飲んで~


ご主人とお客さんがギターを三線を弾き歌っている。

涙そうそうとか、デイゴーの花が咲き~とか。

海の声とか。

たのしいなぁ~
おきなわいいところだっぺー!




あとはオムライスを頼んで。

うまし!



楽しく過ごし、0時30分頃にでた。

是非又行きたい。^^

歩いて2分位でゲストハウスへ戻り寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村