殆ど動かず~ 217日目 (那覇)

公開日: 2017年1月14日土曜日 日本一周



朝の9時頃起床。

外は雨が降っている~~~。

と行っても何処にも行こうと思わず。

ベッドで寝っ転がりインターネットの世界へ・・・・・・

13時頃 行ってみたかったお店へ。

歩いて30秒。金壷食堂へ。

600円のバイキングを食べに来た。




美味しい~~~~~!!

お腹いっぱい~~~食べる~~~!

テレビで紹介されたとか色紙がいっぱい!



朝の8時からバイキングやってまっせー

お得。

お腹いっぱいだし、昼寝。



GASU冬眠中~



~~夜~~

寝ただけで動いていないのに腹は減る。

沖縄に来て最初に食べに行った蕎麦屋さんへ。

歩いて30秒。

軟骨丼を食べる。



美味しかった~~~~。

あの時はココの席で4人で食事をしたのを懐かしく思う。今日このごろ。



ゲストハウスのリビングで過ごす。

フランス人の日本語ペラペラーのおにーさん
モンゴル人のおねーさん
中国人の英語、日本語ペラペラーなおにーさん

ほんと色んな人が来るなぁ^^

すごいなぁ~って思う。今日このごろ。

んで寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村