いい天気!海日和~~?これぞ沖縄~ 221日目(那覇)

公開日: 2017年1月18日水曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

ベッドでのんびりしてリビングで漫画読む。

11時過ぎにコウキ君とご飯を食べに歩くわけで。


500円で定食が食べれるお店の情報を入手したわけであり。

向かった。


ん~~

500円の日替わり定食、ゴーヤチャンプルーを注文。



結構ボリュームありますな~^^

ゴーヤも全然苦味わなくてすんなり食べれます~。

うまし。

帰りに公設市場の中にある「BLUE SEAL]というアイス屋さんへ。



ムラサキイモとバニラアイスの混ざったソフトを注文。300円。

滑らか~~で美味しかった^^


ゲストハウスへ戻り

サヤカさんとコウキ君と僕で波の上ビーチへ向かう~~^^

海に行ってウェーイってする。


国際通りを通っていると同じゲストハウスの彼女が。

とりあえず、360度写真をパシャリ

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

またもや、ブルーシールへ。

今度はクレープを。ホットバナナチョコ。




何故か、ローンセンターの看板に萌えが。もえ~



とあるお店の壁に海老が。えび~




到着。

めっちゃ日差しが強い!眩しい。暑い





靴を脱いで靴下脱いで足を入れる。

ひんやりしててキモチイイ~。


これ、泳げるんじゃ・・・・ていう話になり。


タクシーを捕まえて、国際通りのドン・キホーテへ。

水着を2000円で購入して

タクシーで波の上ビーチへ。

汚いトイレでッパっと着替えて。


いざ、海の中へ!

ああぁ冷たい。寒い。



と。その時


たった今
海に入ったばっかりで7,8歩しか進んでないけど目の前にウミヘビが!





うわあああああああああああああ


大人しく浅瀬で浸かっています。^^





とまぁ、水をかけあったりして青春の1ページを飾る。
今日このごろ。

寒いから上がる。

温泉に行きたいっていう事になり。

パッと着替える

おっヌコ^^





お尻かわいい^^

シャキーン。




タクシーで那覇の温泉へ。

入浴料1000円する。

まぁ沖縄に来て一回も温泉に入ってなかったし、温泉に入りたいし。

久々にサッパリした~。

ここで、コウキ君とはお別れです。
飛行機で大阪へ帰るわけであり、また大阪で会えたら嬉しいです。

ゲストハウスへ戻る。








僕もコレをやったけどキツかった。

起き上がれなかった。

筋肉むきむきのおじ様はサラリとやっていた。^^


スタッフさんが刺し身を食べるみたいなので撮影。







よく飲みます。^^

とまぁ、その後も色々な方と会話して。。。


夜は更けていった・・・・・・・・ンゴ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村