チャリダーカステラさんに会ったのとアルバイト初出勤~^^ 222日目 (那覇)

公開日: 2017年1月19日木曜日 日本一周


深夜1時過ぎにゲストハウスを出て

とある方と待ち合わせをして食事に。


やっと来ることが出来た!

おでんの東大へ。

豆腐よう、ミミガーとハツ、おでん、焼きテビチ

というパターンで。^^




相変わらず、美味しい^^


4時過ぎまで飲んでいて帰宅。

んで、寝た。


朝、9時30分頃に起きた。


パソコンをポチポチ弄る。


孤独のグルメとか見たり。


リビングでゴロゴロしたり。


今日、これから日本一周チャリダーのカステラさんがゲストハウスに来る~。



同じく日本一周チャリダーのショーミさんとカステラさんの話をしていたら丁度ゲストハウスにやってきた^^


ガチ装備ですねぇ。

日本をどういう風に走ってきたとか、沖縄をどんなルートで走ってきたとか。

いろいろ話しました^^



僕がバイトの時間なのでお別れです。

明日は朝早くゲストハウスを出発してフェリーに乗船して本島に戻るそうです。


うわーーーこの時期に本島を走るのか~寒そう~

お気をつけて~


コンビニに寄って軽くご飯を食べて、初出勤。

雨が土砂降り~だわ。

100円均一によって傘を買っていく。




17時からスタートなわけで。

働くのは焼肉屋レストラン。のキッチン。


皆様にご挨拶をして

20歳の大学生の先輩に色々教えていただきます。


キムチを盛り合わせたり
サラダを盛り合わせたり

野菜を切ったり。

覚えることがいろいろありますなぁ。

早く覚えてテキパキ動くようにしたい。

平日は23時閉店で金土日は朝4時まで営業。


22時30分のラストオーダーが終わって床掃除、ゴミ捨てなどをして。

23時40分頃に終わった。

賄いを作っていただきまして召し上がる。

肉と野菜を卵でとじた奴をご飯の上にのっけて食べる。

ん~~~美味しかった^^



働けるという事は実にいいですなぁ~。

普段は経験出来ない焼肉屋さんの裏仕事を学べて、
賃金が発生し、美味しい賄いが食べれる。



とりあえず日曜日まで連続出勤です。


床掃除をするから濡れてもいい靴を買わなくちゃな~

さすがに自転車用のピンティングシューズじゃキツイ^^


んで、ゲストハウスへ戻って、シャワーを浴びて寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村