髪の毛を切ってバイトに行っただけ。 224日目

公開日: 2017年1月21日土曜日 日本一周


2度寝して11時頃起床。

どうするかな~。

外は寒い~。

髪の毛を切りたかったのでブラブラ。

バリカン持っているけど切る場所がない。

旅中で野宿でだれもいない所だったら自分で切っていた。



800円のカット屋さんがあったのでそこへ行って髪を切った。


髪を切るのはいいんだけど、最後の仕上げが。

ドライヤーの冷風で軽くブおォォ~~ってやるのか~。

頭を触ると全然、髪の毛が取れてない。

掃除機でズオォォォォx~~って吸ってほしい~。

800円だし贅沢は言えない。


ゲストハウスへ戻ってシャワーを浴びて暫くしてバイト先へ。


バイト3日目~。


だんだ~ん慣れてくる。


言われたことは忘れずに紙に書く。



賄いはビーフシチュー!!

あぁあああ美味しかった。

仕事中は携帯持っている意味はないから写真は撮らない。


お腹いっぱい食べるよぉ。


ゲストハウスへ戻り、トランプ大統領の就任演説をテレビで見て寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村