一日があっという間だなぁ~ 225日目 (那覇)

公開日: 2017年1月22日日曜日 日本一周



朝の11時頃起床。

2度寝したらこんな時間。


お昼ごはんはコンビニのパンでいいかなぁ~。

あと、結構前に行ったおでん屋さんのお母さんから頂いたお餅。



ん~~~アンコがあったら更に美味しいだろうなぁ~。


リビングでノンビリ漫画を読んだり~

三線があるので気持ち弾いてみたり。

本があるのでそれを見てやるんだけど弾けそうにない。


この期間中に何かやりたいなぁ~


16時30分頃ゲストハウスを出て、バイト先へ。


今日も宴会が入っていて忙しい。

団体は違うけど全部で40名様のコースが入っている。



下働きをして終わった。



だいたい22時を過ぎてくるとお客さんは減ってくる。

客席にある焼肉焼く台を一つ一つ洗ったり

床掃除したり仕込みしたりして

終わったのは0時頃。


金土日は営業は朝の4時までだけど、その頃にはお客さんはいないのはビックリ。


賄いは肉と野菜を煮込んで卵でとじたモノを。


超美味しいわ~~。

普段は食べれない肉を食べれるだけ食べておこう^^



ゲストハウスへ戻り2時過ぎに寝た。


一日があっという間ですなぁ~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村