ドローンの魅力を熱く語る~ 229日目 (那覇)

公開日: 2017年1月27日金曜日 日本一周


朝の9時に起床。

何時も通りノンビリ~~


11時頃、お腹がすいたのでゲストハウスから歩いて10秒にある金壷食堂へ。

精進料理で600円でバイキング。

安いし量が食べれるからマンモスうれぴーである。



普段野菜食べてなかったから助かる。

ゲストハウスへ戻り、リビングで話をしたりして過ごす~。


おっ、ピースボート(世界一周の船旅)会社で働いているおねーさんが帰るのか~。

パンフレット貰った。お元気で~




何かおにーさんが弄っている。

おおおおおおおおドローンだ!!

実際に目の前で見るのは初めてだなぁ~~~~!!



かっこいいいいEEEEE

メーカー DJI

MAVIC Pro

機能が凄い!!

飛行時間27分。指定した場所に自動で戻ってくる。
自動追尾、障害物センサーあり、避けて進む。



あああああ超ほしい~~。

ああああそろそろバイトだからドローンしなくちゃ


17時からバイト~。

段々慣れてきたんだなぁ^^


今日の賄いは

ユッケジャン。焼肉、ビーフシチューとご飯。

ふうお腹いっぱいです。


ゲストハウスへ戻ると金さんが酔っ払っていた。

酒癖が悪いのな~~。


んで寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村